2020/11/6 新調 ~ワクワクの兆しノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

足元が新しくなるとワクワクします。

ゲストも髪を切って頂く事、楽しい時間を共有する事にワクワクしてお越し下さります。

自分がワクワクしながら接してあげなければ、相手はワクワクなんてしません。

だって新しいスニーカー履いてたらワクワクしますよね?

だから皆にワクワク感を持ちながら入客しようって伝えた。

とてもシンプルで実は難しい。

必ずゲストを戻らせるって言う自信が揺るぎなければ戻りません。

自分がやるからには自信は常に持ってないとね。

自信がないからトレーニングを積みます。

自信って根拠もなければ,メンタル面なだけな気がします。

プレッシャーに負けそうになったり、自信が持てなくなれば、今よりも自分を奮い立たせてトレーニングを積むだけでも自分が成長します。

やるかやらないかだけなんですがね・・・(笑)

季節は秋を過ぎ、冬を迎えようとしている。

冬の準備は出来ているか?

自分のメンタルや仕事へ入る準備は出来ているか?

ゲストは、いつもと違う服装や靴を履いて来る。

お持物だってスーパーに行く物では来ません。

メイクや装飾もいつもよりも綺麗な感じでお越し下さります。

イメージを持って自信を持って

プロの集団が今週末もお待ちしております。

席数が限られてしまいますがお電話にてもご対応しております。

ワクワク感を共有して行こうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG