2020/11/25 洗髪 ~命ある喜びノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人は生きていれば壁に当たったり、傷ついたりして成長をしていく。

楽しい事も嫌な事も生きていれば必ず通る道です。

全ては時間が解決します。

その中で自分を、どう表現ができるかで成長過程が変わると思う。

昨日は休日です。

妻を誘ったが仕事と断られ娘を誘ったが勉強と断られ。

七ヶ浜は湖状態だったようで、昨日は新港へ行ってきました。

ここもダメでした・・・。

周りを見渡すと、七ヶ浜のサーファー達が沢山いました。

この日はロングボードじゃないと乗れない波なので七ヶ浜のローカルが多かったんですね。

吾輩の顔もバレテ来ている気がする。

家からも車で20分程度なのでサクッと帰れます。

1人で昼食を済ませ、冷えた身体を癒しに、久しぶりに温泉へと車を走らせる。

温泉行って寝たら帰りの時間が遅くなるよな・・・。

今日は早く帰ってあげないとな・・・。

お昼御飯どう?って妻を誘ったが魚は嫌いと言われたので肉ですね。

温泉はやめて、急遽方向転換です!!

休日の夕飯くらいは家族団欒をしてあげたいので来ますよねココ。

妻が好きそうな肉を購入し、氷を沢山詰めて温泉に向かう道のりをやめてココで1時間過ごします。

どうやら妻はゴルフを始めようか迷っているようです。

どう教えようかと試行錯誤。

お金を出してレッスンプロにお願いするって言ってたので、吾輩に半分の1万円を払えば教えてあげるって伝えた(笑)

教えるのって、理屈派感覚派に分かれます。

女性は後者の方が多い気がする。

棒を振って玉に当てて穴に入れるだけ(笑)

ある程度の基礎は知っているつもりです。

吾輩のトレーニングに付いて来れるか心配です。

また、時間に余裕があったので予防注射もしてきた。

予約無しで出来る所を発見した!!

「また来年ね」って言われた(笑)

派手な運動はしないでねって言われたので、落葉した木をね。

何故に葉が落ちる木を植えたのだろうか・・・。

大きくなり過ぎている。

こいつゴミ袋に入れると突き破るんだよな~。

草刈りしながら飲酒(笑)

注射したばかりなのに飲酒(笑)

庭に1本の茄子が寂しそうになっていた。

夕食に食べてやる!!

日が落ちても吾輩の休日は終わらない。

愛犬を散歩へ連れて行き。

冷えた身体を温めてあげる。

吾輩は温泉行きを辞めたのに、愛犬は温泉ッス。

ま、可愛い息子のためならね。

丁寧に何度も何度も洗髪してあげる。

気持ちよさそうでした。

気持ちよすぎて・・・。

なんか出て来た(笑)

肛門腺でしょうかね?

外も内も綺麗に洗い流してあげましたとさ。

お風呂上がりはテンションが上がる愛犬。

家中を走り回ります。

2カ月前から比べると肌の調子が良くなったと妻が言ってくれた。

お相手をしてあげたからなのか、吾輩の布団から朝まで出ないで寝ていた。

愛情って見えないと伝わらないんだなと・・・。

来週も続くとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG