2021/1/11 思考 ~性格と正確ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

連休も今日で最後。

沢山の方々が足跡を付けにお越し頂いた事に感謝の気持ちを持って皆で過ごせた。

今週はあっという間だった。

吾輩、皆が帰ってから夜鍋です。

毎晩、毎晩、遅くまで書きなおしの日々。

娘も家に帰れば「エビ氏」から頂いたスケッチブックにアニメキャラを本気で描いている。

似た親子とでも言いますか・・・

下書きをし、そこから仕上げ用を作り、線を引き、色合いや大きさをイメージしながらの作業。

「ヒラ氏」にも「早く帰ったらいいんじゃないですか?」

あまり早く帰っても娘の邪魔をしてしまうと気を使う吾輩。

家に持ち込むのが出来ない吾輩。

何でなんだろうか家だと全くスイッチが入らないんです。

それなら自分で課題を設けて日々を楽しむ。

酒も進む(笑)

酔って来る(笑)

エンジンが掛かるまでには時間が掛かる吾輩。

思考回路が冴えてくる。

ラフ画が出来あがってきた。

普通に購入すればいいんだが、何せ欲しい物が無い。

脳みそはフル回転の深夜のstadium。

今日で出来あがりかな~?

性格とでも言いますか。

どうしても曲がってしまうのが嫌いな吾輩。

これも正確とでも言いますか。

あとは担当の方とのやり取りをするだけ。

これが何かと長いんだよな・・・。

明日は定休日です。

また雪みたい・・・。

気合いで海行こうとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG