2021/1/13 雪日 ~どうして?ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

火曜日は定休日。

1ヶ月はサーフィンが出来てない・・・。

寒いのは分かるが、雪が凄過ぎる。

寒いのは分かるが、波が無さ過ぎる。

雪が凄いので娘を学校まで送り届けます。

前夜は寝ないでテスト勉強をしていた。

車の中でも勉強をしていた。

頑張っているなと親なりに想う。

そして、家に帰れば、やることがありません・・・。

先週見ていたサーフィンの映画の続きを見る。

まだ10:30分だが早めの昼食を済ませる。

愛犬と寝る・・・。

しかし、眠れません。

ならコレかなと。

アニメを見ているが、何かがおかしい。

なぜか最終話だった・・・。

リモコンの仕組みが分からなかったので・・・。

20分見て気がついた。

だめだこりゃ~。

次見るか。

「約束のネバーランド」を見たが、1話で終了した。

どうやら配信が1話で終わっていたようです・・・。

だめだこりゃ~。

次見るか。

娘のお気にいりのアニメですね。

さすがに3回目のトライだっただけに吾輩の心が折れてしまった。

見る気が起きません・・・。

波情報をもう一度見て、行こうか迷い外を見る。

積雪10センチ・・・。

だめだこりゃ~。

次見るか。

今度は洋画です。

何となくホッコリしたい気持ちでした。

いい映画でした。

時刻は16:00・・・。

今年に入ってからのお休みは何もしてません。

娘のお迎えに行く吾輩。

この日は外に出たのは娘の送迎のみでした・・・。

テストを頑張ったので、ずっと言い続けていた髪を切ってあげた。

集中力はMaxです。

子供だろうが手抜きはしません。

シャンプーで寝てくれた。

こんな関係だ出来るのも美容師だけだよな~なんて想いながらのカット。

会話はありませんが・・・。

今度は妻の髪を切ってあげたいと思いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG