2021/1/29 大俵 ~背負ってノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日も有難い事にお疲れモードを過ごせた。

何が正解かは分かりませんが、何よりも自分が楽しんで、新しいヘアースタイルのご提案が出来て、今を生かされている。

感謝ですね。

本日の最後にお越し頂いた「森谷さん」

吾輩とアヤト氏とエビ氏が入り混ざっての会話。

途中途中に「あのクールな女性は今日は居ないんですか?ワタナベさんとの駆け引きが楽しいんですよね」

ヒラ氏な。

吾輩やゲストにとっては彼女はいつまでもアシスタント時代を過ごした思い出の方が強いんですね。

それが有難い。

お帰り際に「何で今日なの?」

「ネットで調べたらパーマを掛けたら2日は洗わない方が良いって記事があったので今日にしました」

翌日は休みだから最終時間にパーマですか。

色々と訳を伝えられた。

素人さん達はネットで調べ、それが良いと判断しますが、現場を見ている訳じゃないから担当のプロの意見を聞かなくてはいけません。

理解して下さった。

シャンプーしても全然大丈夫なんです。

また、本日もヒラ氏にチョッカイを出しながら、担当者はエビ氏なのにヘルプをしている吾輩とヒラ氏でゲストをもてなした。

これが出来るのって面貸しサロンでは出来ません。

そして、あいつがやって来た(笑)

ゼーゼー言いながら階段を登って来た。

ドでかい段ボールを持って来た。

随分前に川崎町にあるピザを持って来てくれた事がありました。

前回、何気なく「俺、あそこのピザが人生で一番美味いと思うんだよね~」

まさかの展開です・・・。

人数分ならぬ家族分も持ってきた。

吾輩に3枚、エビ氏・ヒラ氏・ジバニャンに2枚・アヤト氏・キクリンに1枚

しかも他にも違うやつが・・・。

やりすぎッショ(笑)

シャンプーをしながら笑わせながらの会話。

「美味いけど、そんなに持って来ないでよ~」

「ワタナベさんのアンカケ焼きそばよりも美味しいよ」

ブログ見てんかい!!!

これも有難いよね。

緊急事態宣言時にもインスタライブでも見てくれていた。

昔からズッと支えてくれている方。

毎回、優しく、面白く、一緒に生きている。

支えて、支えられての関係とでも言いますか。

私たちはハサミと笑顔と会話しか出来ませんが、それを幸せと呼びます。

この道に足を踏み入れて何十年なんだろうか?

これからも、この先も、人に笑顔と素敵な未来を与えたいとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG