2021/2/17 倦怠 ~やる気が無いノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、今年に入ってから休日は何ともやる気が起きません・・・。

倦怠感とでも言いますか。

どこかに行こうとか、何をしようとか言ってもらえないと何もする気になれません。

昔の吾輩は早朝から居なくなるのに・・・。

言えるのは腹が減っているくらい(笑)

目は覚めるが何もしたくなく腹だけは減っている。

妻が支度をしている間に目玉焼きを作り、少し豪華な朝食を済ませれば愛犬と寝るわね。

まただ・・・。

これでは海に行っても無駄な時間を過ごすだけ。

ゴルフも吹雪じゃ行く気も起きませんね。

まだお昼にもなってませんが寝ると何故か腹が減る。

あ~カレー食べたい。

ん?豚バラがあるのか~。

パスタ?

面倒やな。男なら全部や~。

ううん。

十分な量ですな。

しかし、吾輩はカレーのレトルトを既に開けてしまっている・・・。

迷って、迷ってチンするわな。

流石に腹に入りませぬ・・・。

昼間からのビールって贅沢ッス。

アニメも観終わったのでコレな。

各チームのキャンプ中継を見つつ、ついに石井監督の采配が見れる。

やっぱりこの季節は最高です。

あ~、沖縄に行きたい。

若い選手達が躍動している。

阪神の3番の佐藤君は化けるな。

頑張って起きているが腹がパンパンな吾輩は・・・。

こうなります(笑)

愛犬が居るからこそ吾輩はダメ人間になってしまう。

散歩に行きたそうな声を出すが、外に出れば歩きません・・・。

妻が帰って来ても吾輩は邪魔者になるので布団で眠りにつきます。

これを倦怠感と言います。

吾輩、若年性更年期障害になっているのだろうか・・・。

吾輩はハサミを持つ事しか生きがいがありませんでしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG