2021/2/27 戦力 ~生え抜きの魂ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

清宮世代のアヤト氏。

僕は清宮世代と言われるのが嫌です村上世代って言われたいです

全ては結果の世界ですね。

学生時代に輝かしい成績を残しても社会に出てから結果に出なければ意味が無い。

この世界もそうですね。

テストに合格しても、濡れるようになっても売れなければ誰にも評価されません・・・。

でも、まずは試験にクリアーしなければ塗る事も出来ません。

stadiumではテストは自己申告制です。

今日も激混みでしたが、アヤト氏の試験でした。

朝も早く来て、営業後もトレーニングをしていた。

結果も大事ですがプロセスも大事です。

どこからが戦力と言うのか?

助けて欲しいんじゃない。

成長をする為にテストして、成長をする為にゲストと話して技量をあげる。

全然ダメなら入れませんが、努力していて、流れを分かっていれば入れます。

そこに意味が共有できていればね。

時代は変わっている。

指揮官も変わって行かないとダメですね。

意味や想いを真っすぐに伝える方が人には響きます。

今回から試験官もシフトチェンジです。

エビ氏に一任しています。

そこに信頼関係もお互いに生まれます。

自分がどんな感じで育てて頂いたのかは人それぞれ。

今からがstadiumは変革の時期です。

まだまだ戦力不足ですが、時間は掛かりますが、一緒に乗り越えて成長をして行きたいね。

人は心の奥の奥から見てくれている事や伝えられている事が幸せを感じると思う。

今は兄弟の様な関係かもしれないが、時間が経過する事で師弟に変わると信じている。

明日も忙しい。

余裕はありませんが、隙を見てアヤト氏と一緒に濡れる時があるかもしれない。

吾輩はワクワクして眠りにつくとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG