2021/2/28 使命 ~命ある限りノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

いや~、本日は吾輩・・・。

お疲れMAX

いや~、混んでますわ(笑)

ゲストにも頑張って下さいって言われるしね・・・。

アヤト氏もカラーに合格したんで、忙しくてもやる気があるからこそ意味を伝えて一緒に塗りたい。

少し位は自己犠牲をしないとかなってね。

だって頑張っている奴は心から応援したいッス。

忙しかろうがスタイリストには少し冷たいかもしれませんが、ヤレしか言いません(笑)

だって、何回髪を触れているんだ?

彼は初めての経験で緊張しているんだから優しく包んで、笑わせて、やる気を出してあげないとね。

吾輩はやる気のある人を育てるのが大好きです

アシスタントは吾輩の宝です。

勿論、スタイリストにも敬意は払ってますよ。

1人で頑張るのも楽ですが、ゲストとアシスタントを囲んで一緒に成長をしていく事が吾輩の使命。

身体が持つ限りは人の為に生きて行きたい。

でもね・・・。

少しだけ身体が悲鳴をあげている。

この時期だけなのか、年齢なのか。

疲れが取れなかったり、今までの自分の身体ではなくなっている気がする。

10年前なら平均10人は余裕で出来ていた・・・。

今は少しだけ身体にガタがきている気がする。

家に帰り、頭、痛て~な~。

血圧計で測定したら・・・。

サンドウィッチマンか?

ちょっと高すぎますねってゲストの医者に言われた・・・。

なんちゃらかんちゃらって調べるといいですよって言われたが忘れてしもうた(笑)

そろそろ自分と向き合わないといけない年頃なんだなと思う今日この頃とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG