2021/7/18 発想 ~夏を楽しもうノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

2021年の夏は今年だけ。

今を生きろ!!

とてもお疲れの土・日曜日。

それでも吾輩は帰りません(笑)

やる事が山積みなんですね。

発想って無限大です。

6月から決めていたが、行動に移さなかった・・・。

だって忙しいんです。

有難い。

そんなこんなで梅雨が明ける。

やりますか!!

でた~。

またか~。

エプロンをして施術をしていると前のデザインが見えません。

それなら無地のTシャツで良いんじゃんになる。

そうね。

今夏はバックプリントです。

baseballが好きな吾輩は、baseballシャツを考えていました。

あとはキャップかな。

想像するとワクワクしてきます。

もう売っている物は欲しく無いんです。

物欲が減少しているのは歳のせいなのだろうか?

7割出来て来た。

到着する頃には夏は終わっているんだろうね・・・。

ワクワクは永遠に無くならないだろう。

デザイン画を見せたり、トートバックを、お帰り際に常連さんの「岩舘さん」に見せてあげたら。

いいな~、それ売ってないんですか?

嬉しいね。

では、発注しますね。

お楽しみにとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG