2021/7/19 接種 ~安心感ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

驚異のウィルスが蔓延している日本列島。

これでオリンピックが始まるんですか?って皆さん言いますが、始まるんですよ。

無観客でイイじゃないですか!

家でアスリートたちがガチンコで戦っているのを自宅で観戦できるんだから楽しんで頂きたい。

外で見るから増える確立が上がるだけです。

人と接しないで、すこしだけ豪勢な料理とワインを飲みながらスポーツ観戦すればイイだけの事です。

だからオリンピックを否定しないで欲しい。

選手達は、この日の為に頑張って居るんですからね。

さて、オリンピックとは関係はありませんが、吾輩もいよいよアレ受けるんです!!

そう、予防接種です。

移らない移さない

何が安全なのかは分かりませんが、やらないよりもやれかな。

もし、近親者で出たらどう思うのだろうか?

イイ事なんて何もありません。

それにしても繋がらない・・・。

妻に朝から言われなければ予約はしなかっただろう。

感謝です。

これも最愛の人の為なのかと自分で感じている(笑)

20分間スマホを見ながら放置していた。

画面が変わった。

神様が、ヤレって事なんでしょうね。

少しだけ早く上がる様になりますが、ギリギリまではハサミが触れます。

最終時間の20:30.

この2日間は酒が飲めませんね・・・。

 

今朝は、今在籍しているスタッフに自分なりの言葉を掛けた。

stadium愛を持ち続けてくれと。

私は、君達を居る限り愛しているよって。

辛い気持や寂しい気持ちって誰にでも起こります。

それを無くしてくれるのがゲスト達です。

何もかもを忘れさせてくれるのがスタッフ達です。

素敵な人生を送ってもらいたいね。

生きるって愛する人が居るからだと思う。

生きるために注射・・・。

あ~、注射を打った次の日のお休みはサーフィンも何も出来ないんだよな~。

そんな時は人の事を想いながら布団でユックリしますか。

明日はfatherの2回目の注射です。

早朝から海に行きたいと思いますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG