2021/7/21 失態 ~大事な日だからノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

とてつもなく暑くなっている日本列島。

汗をかきながらマスクをして、30℃以上の中stadiumにお越し下さるゲストには感謝しかありません。

本日はヒラ氏とアヤト氏と3人での営業でした。

有難い事に、次々にゲストが足跡を付けにお越し下さる。

休む間もなく、お昼ご飯すら食べさせてあげる時間はありません。

それでも終礼では嬉しい一言や前向きになる一言を伝えてくれていた。

ほんと美容がstadiumが好きでいてくれている事に感謝しかありません。

昨日も朝から灼熱でした。

娘には申し訳ないけど吾輩は普段よりも早く家を出ました。

さざ波程度だったので人も少なかった。

フルスーツのウェットを着ているのは吾輩だけ・・・。

暑すぎます。

脱水症状になるのも怖いので、何度も海水をウェットスーツの隙間に入れる。

ネットでウェットスーツを頼んだら到着は9月になるだろう・・・。

連休中の営業後にでも購入しに行こうと思う。

そして、この日はfatherの2回目のワクチン接種日でしたので早くから七ヶ浜へ来ていたんですね。

家に着くと何も用意をしていないfather。

「おと~、俺もワクチンを8月2日に受けれるんだよ」

「お~、これでココロにゆとりが持てるな。って事は8月月末に2回目ってことになるのか?」

カレンダーをみたら8月30日(月曜日)

ん?んん?

ヒラ氏の送別会の日じないかい!!!!

仕方ありません。

吾輩の計算ミスですね。

7年間、stadiumを支えてくれた人。

吾輩と出会って10年の人。

迷わずにポチ。

だって、最後の日は一緒に、全力で終わりたいからね。

fatherの接種も終わり、お酒は飲まないで軽く話して家に帰ります。

愛娘が友達を連れてきた。

気のきいたオモテナシをしてあげた。

他のお父さんは、ここまで手際よく色々なて料理は出さないだろう。

居場所が無いのでデッキに移ります。

椅子に座ってルービーは格別です。

ほろ酔いになりながらmotherとお話です。

旅行にでも連れて行きたいね。

これを休日と言う。

沖縄、南の島行きたいな。

愛犬が来た。

勝手に飲んでいた。

飼い主に似るんですね。

以前に飼っていたアクビにはさせなかっただろう。

男っていうだけなのにね(笑)

友達も帰り、ほろ酔いで夕飯を作る。

ひき肉とジャガイモのチェダーチーズ・チンジャオロース・夕方の残り物・大根オロシとナメコ・野菜のみそ汁。

残念ながら誰も食べずに夜が終わる・・・。

男はつらいよ。

明日から4連休です。

有難い事にご予約は一杯です。

今夜も、やる事が山積なんですが明日事を考えると、この記事を書くだけで精一杯です・・・。

時間は皆に平等です。

今日はこの辺で帰るとします・・・。

どうせ早起きな吾輩なんですから、少しだけ早くstadiumへ来てお勉強でもしようと思いますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG