2021/7/22 続々 ~愛の形ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

混み混みのstadium。

疲れはあるだろうが、皆が楽しかったって終礼で伝えてくれている事に感謝です。

席数が足りない・・・。

時間との戦いですが、それも経験。

確実に経験が、レベルを上げる。

投げ出したら終わり。

空気感もそう。

忙しいと殺伐とした雰囲気になりがち。

今のstadiumにはありません。

穏やかな人が揃ってるし、各スタッフが自信を持って施術をしているからこそ。

人の笑顔が我々の原動力です。

愛の形って、人それぞれです。

本日のインスタでstadiumのゲストが暖かくて、泣きそうになる言葉画像をアップしてくれていた。

朝一はWママ午後は娘のルリカ。

1年ぶりの来店でした。

群馬県から来てくれた。

何処にも行かないで伸ばしていた。

どうせならってヘアドネーションをした。

最後にヒラ氏に会いたいって。

偶然にもヒラ氏はスヌーピー好きです。

コレはワタナベさんと皆さんで。

酒のツマミって分かってるじゃんか(笑)

ワインと合うのはバジルだな。

素敵な方々に愛されて生かされている。

吾輩のココロにも、ヒラ氏のココロにも、スタッフのココロにも永遠に刻まれるだろう。

この人もね。

東京から髪だけを切りに来てくれている「安松ッアン」

本当は当日に髪を切りたかったはず。

ご予約が一杯で、気を使ってホテルに泊まって、ゆっくりしてからお越し下さった。

イイ奴だよ。

愛の形は様々です。

言葉で伝えられる人って羨ましい。

吾輩は人一倍照れ屋さんなので、こんな風に記事に書くしか出来ない不器用者。

本日は、また違う喜びがあった。

1人の男の、人生の岐路とでも言いますか。

今、1人で祝杯をしてます(笑)

一度きりの人生です。

自分を自分らしく表現をし、共に歩む。

仙台の小さな美容室が奮闘し躍動している。

何気ない事なのかも知れませんが、我々美容師は、そんな小さな事に感動をして生きている。

the stadium life

人のココロにstadiumが永遠であることを願う。

感謝。

おめでとう。

 

明日も忙しい空気です。

人の人生に関わる仕事だと思っている。

全力で笑顔のオマジナイを掛けてあげたいとさ。

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG