2021/7/24 夫婦 ~持ちつ持たれつノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、妻との出会いは高校2年生。

何年の付き合いになるんだろうか?

学生時代、社会人、愛犬、管理職、出産、出店、現在。

色々な事を経験をし、許してもらい、我がままを聞いてもらい、一緒に生きて来れている。

妻には、感謝しかありません。

子供が育って来ているからこそなのか分かりませんが、今の吾輩は妻に対する愛情は若かりし頃と同じ位な気がする。

一緒に居る時間会話をする時間は、当時から考えれば半分以下・・・(笑)

でも、朝の出勤時には必ず一緒に愛犬と一緒に出てくれている。

愛犬が徒かなくなると、仕方なく吾輩は通勤路を1人で進みます。

でも吾輩は必ず、何度も振り返る。

行って来るねって、心の中で伝えている。

自分で言うのも何ですが、歳を重ねるごとに素敵な女性になっていると思う。

不器用な吾輩なので、何も言いません・・・。

ま、長い付き合いなので分かってくれていると思っている(笑)

今度の火曜日は、GW以来のデートです。

本来なら、気の利いた所を予約して旅行にでも行こうと思っていたんですが娘が夏季講習なんですね。

しかも雨・・・。

どこにも行けませんね。

髪を切って、染めて、ストレートして、トリートメントでもして終わりかな~。

それでも3時間以上のフルコースなはずなので、吾輩なりの愛情表現でもいいかなと思う。

吾輩は人と接する職業なので、家や休日は静かに過ごすのが好き。

音も静かに、マッタリと過ごすのが好き。

そんな事も妻は分かっていると思っている。

全てではないが、そんな関係を作って生涯をスタッフ達にも終えて欲しいね。

本日、ヒラ氏のご主人が来た

ジバニャンにサラッと、これが最後かもしれないから頼んだぞって伝えた。

愛情を注いでスパをしてくれた。

想いは言葉にしないと伝わりません。

でも、髪を洗う事や、髪を触れる事って言葉以上の何かが伝わると思っている。

だからこそ、stadiumではシャンプー時には会話は控えてます。

また、ジバニャンも彼とは高校生からのお付き合いらしい。

大事に人生を過ごして、素敵な大人になって欲しい。

 

音楽が好きな平塚夫妻。

音楽で出会ったらしい

営業後にヒラ氏と2人でBBQはギターやろ!って笑いながが話した。

カット中、ご主人にも先輩風を吹かしながら伝えたい事は沢山ありましたが、説教にも聞こえがちに勘違いされるんで無し(笑)

 

自分が大事な人を吾輩に会わせてくれるのって愛情が更に湧きますよ。

夫婦って、所詮は他人です。

許して、分かち合って、人生を全うしたいし、して欲しい。

だって、育てて頂いた親よりも長く付き合うんですからね。

いつ、どこで生命が途絶えるなんて誰にも分かりません。

どっちが先に逝くかすら分かりません。

残された方は、何を想い、何を感じ生きるのか。

摂理とでも言いますか。

1つ言える事は、ヒラ氏がstadiumに入社してから、結婚をする前からご主人の髪を触れさせて頂いている事に感謝です。

あと少しですが、奥様をお借り致しますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG