2022/1/16 無駄 ~やっちまったノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日の帰りの自転車に乗りながら何となくあの事を思い出してしまった。

ほんと家に着く距離。

そう、今朝に転びそうになった凍っている場所でね・・・。

アレが無かったらジーさんもバーさんも今頃は素敵な隠居生活送ってたんだけどな~。

なんで踏ん張ったんだろうなぁ~。

そんな事を想いながらチャリ漕いでいたからこんな事が起こるんだよなと・・・。

自分の引き際って誰にも分かりません。

多分、従業員を抱えていたから踏ん張ったんだろけどね。

無くなれば増やせば良いだけの事。

あの年齢で、コレカラって思える人ってカッコイイ。

だからこそ、年下の息子は上を向いてコレカラって思えるんだろうね。

でも、引き際を間違っていたね。

でも、何となく分かる気がする。

攻めて大きくなった物を失うのは辛い。

だからこそ、今一度チャレンジしたい。

そこに妻も協力をした事にも感謝ですわ。

先輩の経験談を見れたからこそ今の吾輩がいる。

ある意味、感謝している。

攻める父の遺伝子を受け継いだ吾輩。

fatherと比べたら少ないスタッフですが、負けてませんよ~!!

親父のやってきた功績は無駄ではないと思っている。

でも世の中は無駄な物が多いと思う。

家にある物を全て出してみたら分かるはずです。

無駄を省けば何も無い家になるでしょう。

コレ引っ越しをすると分かります。

これ使ってないな~。

約2年間一度も使わなかった物って、人生で必要とされていないでしょうね。

それは確実に破棄した方が良いと思います。

何でも買うから無駄が増えて来るんです。

stadiumにある加湿器。

エビ氏が出してくれた

ちょっと忘れていました・・・(笑)

今時期だからこそ必要な物です。

流行って来ているアイツ。

なんとしてもうつらないうつさない

ウィ~ンっていう機械音がしていたので壊れたなって思い、調べますね。

ポチっとしますね。

朝礼で皆に加湿器が届くと思いますって伝えるわね。

え?ワタナベさんstadiumの加湿器5台になりますけど?

チ~ン・・・。

やっちまった(笑)

すると届きますわね。

 

やっちまった顔(笑)

1つは古くなっていたので破棄しても良いかもね。

でもstadiumには加湿器3台もあれば十分だと思う(笑)

やっちまった無駄使い。

でも吾輩は無駄にはしません。

何かとノドの痛みをしてハナの痛みをして風邪を引く吾輩。

寝る前には必ず加湿器を付けて眠ります。

先日の夜なんて暗い所でセットしたから水をこぼしてしまった・・・。

1台よりも2台で湿度を保てば吾輩も風邪を引く確率は下がるだろうと思っている。

この買い物は無駄使いになるのか、ならないのかは自分次第です。

今日から吾輩のノドを潤してくれる事を期待している。

それにしても冒頭のネタからここまで発展するとは・・・。

同じ位、クダラナイ前向きな事を連日ツイッターでも呟いてます。

暇な方は是非。

@stadium_hair

吾輩の頭は無限大でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG