2022/1/20 偶然 ~親子の力ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

さてさて、この記事は月曜日に書こうと思っていました・・・。

stadiumには親子でお越し下さる方や兄弟でお越し下さる方が多いんです。

コレ、紹介ですね。

何気に、御紹介でお越し下さる方って長い付き合いになります。

前日に息子が来てくれた。

出会いは中学2年生。

今では大人ッス。

そりゃ11年も経てばね。

今考えると自分の娘も中学2年生・・・。

時が経つのって早いもんですね。

ヒラ氏がアシスタントの頃に、素敵な方ですよねってズッと言っていた記憶が蘇る。

高校に入りギターとロックに目覚めた。

するとブリーチを施したくなります。

何度息子をブリーチしたものか。

お陰で吾輩のスキルもドンドン上がって行った。

先に来た息子をエビ氏と一緒にブリーチをした。

施術中に明日、母さん来るんだよ。

知らなかったらしい。

吾輩の事を家ではBossと呼んでいくれている。

名刺にはBossと記載をして早12年。

どうやらBIGBOSSの話題になった時に吾輩を思い出したようです(笑)

新庄監督よりも早いんだぞって言ったら、ですよねって笑っていた。

有難いよね。

ブリーチ後はアヤト氏と一緒に施術をした。

ゲストにもスタッフにも綺麗なカラーですねって言われた。

コレコレ。

翌日、母親がお越し下さった。

皆さんでって。

なかなか楽しい方。

同じ香りがする方。

あの頃から、ずっと見守って下さっている方。

忘れられない記憶。

Bossは甘いもの苦手だろうから、お酒飲みながらコレ食べて記事を書いて下さいって。

どうやら吾輩の記事を寝る前に見ている様です。

凄く、凄く、嬉しかった。

だって、一日の最後にstadiumってシビレマス。

まさか見てくれているとは・・・。

失言もありますが、末永くです。

吾輩は甘い物は、そこまで得意ではありませんがレーズンウィッチは昔から大好きなんです。

バターサンドとも言うね。

うまか~。

酒を飲みながら、ショッパイ方を頂いた。

何コレ?

完成度がヤバいッス。

納豆巻きをモチーフとしたオカキ。

味も納豆巻きでした(笑)

職人が丹念に作っているのでしょう。

目を付けるのが凄いね。

見た目だけで判断をして、口にすると同じ味。

コレ企業努力と言います。

人々に頂き物をして吾輩は世の中の事を知っている・・・。

ほんと有難うございます。

頂き物って、話題にもなります。

素敵な話題提供も有難い。

会話で笑いを交え、完璧なヘアースタイルの提供をしている。

今日の終礼でも、まずは技術力提案力が大事で、その次に会話だよねって伝えた。

何事も、楽しく1日が終われるって事が一番大事な事です。

感動を与えて笑顔を与えてstadiumは生き続けていられている。

スタッフにも、ゲストにも、同じ気持ちで向き合いたいとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG