2022/5/14 補修 ~ご指摘に感謝ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

少し前に妻の髪を切って、染めてあげた。

帰り際に、妻がstadiumのトイレに入った。

「パパ、言われたくないかもしれないけどトイレのココ、直した方が綺麗だと思うよ」

伝え方が上手でした。

どうやら配管のテープが劣化していた。

確かに!!

アヤト氏にお願いをしてビニールテープを買ってきてもらった。

やはり女性は細かい所まで目が届く。

男しか居ないstadiumだからこそ女性の意見って大事にしたい。

どれどれ、朝から吾輩は補修に掛かります。

出来た~!!

う~ん、見違えた。

妻に感謝です。

小さな所ですが見落としがちですね。

技術も接客も大事ですが、綺麗な店内を維持をするのも大事ですね

綺麗好きなスタッフなので皆様、ご安心くださいませ。

男ばかりですが、なるべくは女性目線でご対応をしております。

明日から週末です。

ほんと時間が経過するのは早いとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG