2022/5/20 道標 ~皆に感謝ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

線路は続くよ、どこまでも。

航路は目指す所を自分で決めないといけませんね。

でも、線路は?

同じですかね・・・。

人は出会った人によって道が変わります。

道をそれない様に導くのが航海士です。

勿論、先導する人も居ればサポートする人が居なくては迷って終わりです。

どんな道を歩むのかは自分次第です。

失敗?

そんな事を気にしていたらキリが無い。

道は誰かが、自分が標を持たないと止まってしまいます。

生きているうちは何でもいいから進んで行きたいですね。

いつこんな生活が出来なくなるなんて誰にも分からないからこそ今を生きたい。

いつも笑顔が素敵な「クロダさん」

何かしら持ってくる。

ほんといいんですから~。

何となくですが、ご主人は吾輩と同じ香りがする。

会った事はありませんが似た者は似た者が集まるのがstadium。

また、ご主人の事を愛してるんだな~っても感じます。

いくつになっても綺麗で居たいって思う気持ちが無ければ相手だって冷めてしまいますからね。

ほんと小さな事にコダワリを持つ方です。

人は人によって支え、生きている。

 

久しぶりに甥っ子が来た。

何となく察したんだろうか、ドリンクが4本も要らなかった事に気がついたようです(笑)

そろそろ社会人に突入します。

学生生活も残り1年半しかありません。

今を楽しんで、素敵な目標を作り、自分の道を切り開いて素敵な社会人になってほしいね。

明日から週末です。

混雑が予想されますが空き時間あればご対応致します。

既に来週の週末も、残り数席しか無くなってきておりますのでお早めにご予約下さい。

全力でハサミしますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG