2022/5/21 報告 ~一度きりの人生ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先週、「ムーさん」からご予約のお電話が来ました。

「今週の金曜日ってどうですか?」

・・・。

無理でした。

「じゃあ、土曜日の朝一はどうですか?」

OK!!!

朝早くからお越し下さった。

皆さんでって。

カウンセリングをしていると。

「ボク、今日は両家の顔合わせなんですよ~」

おいおい。

早く言ってくれよ。

これ今日切らないと絶対にダメなやつですわ・・・。

吾輩ホッとしましたし嬉しかった

だって一生で一度きりの大事な行事にstadiumがあるのって幸せな事です。

美容師って、人の大事な行事に最も近い位置にいる職業です。

お子様の初めての美容室。

七五三、入学式、卒業式、成人式、同窓会、就職、面接、婚約、結婚、誕生日、ご褒美・・・。

数えたらキリがありません。

人には特別な時が沢山あります。

何気ない1日でも特別感を味わって欲しい。

その為に美容師は存在する。

人の為に、髪を通じて一喜一憂するのが美容師。

素敵な職業でしたとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG