2022/5/28 家族 ~共に成長ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

前回お越し下さった時のお帰り際に「ワタナベさん痩せましたよね」って言われた。

何も変わってませんし、先日は口の内側を噛んでますから、太ったと思いますよ・・・。

先日、旅行へ行った際に体重計の乗ってみたら4キロも落ちていた。

なぜに?

ま、それだけエネルギーを消費しているんでしょうね。

そんな言葉を掛けて下さったからなのか「バーチさん」がクッキーを持って来て下さった。

素敵な方ですよ。

今回のご予約なんて、切った帰りに予約をネットから入れてくれた。

ほんと感謝です。

また、お帰り際に娘の髪に付けるオイルが欲しいと言われたので説明をしました。

娘さんも吾輩が担当をさせて頂いてます。

もう大学生です。

そりゃ、歳取るわな・・・。

普通なら大学生になったら髪色を変えたいとか言うんですが、地毛でいいんだって。

ストレートもしているから、なるべくは避けたいですね。

娘の為にオイルを購入してあげるのって、なんだかホッコリすると言いますか。

親子の力って絶大ですね。

素敵な人生を送って行こうね。

そのためには吾輩も健康体で居ないとだよな。

細く、長くstadiumは人のココロに寄り添いますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG