2022/5/27 紹介 ~繋がりを大切にノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先日、「マイちゃん」の娘がお越し下さりました。

3数年ぶりです。

吾輩がコスメストレートでは伸びないから縮毛矯正がいいぞって言っていた事を「マイちゃん」は覚えていたようです。

吾輩は・・・。

でも、カルテには細かく記載していた。

これ大事です。

何事もデータは必要ね。

下の子は2年生。

エビ氏が担当をした。

初めてのヘアードネーションです。

上の子は吾輩が担当をした。

もう6年生です。

大きくなっていたし、大人になっていた。

親の喜ぶ顔を想像しつつ施術する。

みんなでって。

ほんと出来た人。

久しぶりにご主人と会った。

懐かしくも癒された

そろそろ12年の付き合いになる。

右も左も分からずに仙台で一緒に育ってきた。

繋がり未だに続いている事に、心から感謝している。

また先日、「エンダーン」からゲストが紹介でお越し下さった。

一緒には働いた事は無いが、吾輩の思いとか熱いハートと伝えた記憶がある。

ハッシーと永吉君。

Canopusの送別会は同じ日でした。

quackの「山ちゃん」 Hemingの「タッキー」 SPOUT HAIR SERVICの「ヤマグチ君」「オチアイ君「フナヤマ君」

Aeruの「コーちゃん」「ケーちゃん」 azzuro の「ミヤタくん」 沢山の方がstadiumへ紹介をしてくれている。

皆と未だに繋がっている事に感謝しかない。

勿論、他にも長崎さん、ミド、時田さん、ケイタ・・・。

他にも沢山の美容師と繋がりが持てている。

持ちつ持たれつの関係は続く。

宮城県でも、そんな関係を築けていきたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG