2022/6/29 朝陽 ~目覚めよノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

週明け、何気にクタクタです。

月曜も3:00から起きていたが火曜日も3:00に起きた

朝陽を背景にしながら向かうのって、テンションが上がるし、清々しい気持ちになります。

なんで朝陽を見ると心地よい気持ちになるんだろう?

皆さんも、是非とも朝陽を見て一日を迎えて頂きたいものです。

で、行き先はココ。

実に1ヶ月ぶりです。

空って幻想的です。

今頃、人々は起きて、学校や仕事へ行く準備をしているんだろうな~。

人は必ず目覚めの時が訪れます。

時を大事にして過ごして欲しい。

目覚める時が無くなった時を想像してみて下さい。

だからこそ今を生きるじゃないかな。

仙台方面は晴れているんだろうな~。

少しの雨なんてへっちゃらです。

この日は小波の連続です。

初心者日和とでも言いますか、サーファーは4人。

実に良い環境です。

10回は乗れた。

久しぶりに気持ちの良い休日を過ごせた。

娘の送迎もあるので7:30には帰宅です。

ダルビッシュの試合を見ながら朝食をしていたら寝ていた(笑)

昼前にには伸びきった草や枝を刈ります。

曇りだったので頑張りますとも!!

家族で昼食を済ませ、吾輩は妻をゴルフ練習に連れて行きたいと思っていたが、体調が思わしくないのでお布団です。

今時期は暑いので、朝と夕方に行動するのをオススメします。

寝ていてもご安心です。

前夜から夕食の食材は購入済みです。

妻が好きなエビの料理。

1つのエビはサラダ様に。

1つのエビはパスタ様に。

どちらも焼いたり、揚げたり。

パスタは妻の親から頂いた生パスタです。

これって福島県では有名の生パスタなんです!

娘が前週に美味しいと言ってくれたハーブとニンニクの鳥の香草焼きを作ってあげた。

イイ感じです。

先週と少しだけ味を変えたが、分かっていなかった・・・。

で、仕上がりです。

これだけの料理を何故に作るのか。

6月は残り1日です。

妻の誕生月なので頑張るんです。

あとは、頑張ってねかな。

想いを伝えるのがヘタな吾輩です。

だからこそ行動に移して何かしらのメッセージを込めています。

結果、1人で食べましたとさ。

今週も全力で過ごして行きますとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG