2022/6/30 首都 ~遠く離れてもノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumは遠方からお越し下さる方が多い気がします。

stadiumでは10年選手が多い気がします。

一緒に歳を重ねて、素敵な人生を送りたいと思うし、素敵な人生を送るお手伝いをして生きたいと思っております。

ホント、皆さまへ感謝です。

今朝も「マツタさん」にショートスリーパーでお疲れなんじゃないですか?

ワンちゃんは大丈夫ですか?

って愛情が伝わる会話をしてくれた。

ココも10年選手です。

歳を重ねているのに若くなっている気がします。

コレって想い込めて、呪文を掛けて施術をしているからなんです!!

全ては素敵にな~れです。

10年選手の「ヤスマッツアン」

ご予約は月曜日でした。

日曜日の営業後に電話が鳴ったようです。

吾輩はコンビニに寄り、外で1人時間を過ごして居た。

アヤト氏から連絡が入り「ヤスマツさん、今から土産だけ渡したいから来るそうです」

どうやら賞味期限が明日までらしい。

ほんと素敵なダンディーです。

美味しい物は美味しい時間に食べて欲しい。

く~、泣けるわ。

帰り際に今日は、どこのホテルに泊まってるの?って聞いたら、新しくできた本町のホテルに泊まったらしい。

翌日、どうだった?って聞いたら「ただ新しいだけですね。設備は綺麗なんですが対応とか掃除とかダメですね」

「やっぱり少しお金を出して、いつもの三井ホテルに泊まった方が良かったです」

・・・。

響きますわ、その言葉。

遠く離れても、首都東京からお越し下さる事に感謝しております。

特別感は持ちません。

皆様へ、平等に接して、平等のお時間をご提供します。

でも、いつも同じ様に接しているつもりだが、ゲストに響かなかったら・・・。

対応って、人に伝わります。

勿論、吾輩だって人間なので、ダメな一面もあります。

なるべくはシステムを変えないで接してあげたい。

良い事であればシステムは変えます。

人の為に、自分には何が出来るのか?

その気持ちが無ければ業務に見えてしまいます。

なるべく自然体で、脱力感で、自分らしく日々を送り、人を魅了したいですね。

明日以降は混雑必死です。

売れるサロン売れ続けるサロンには秘密がある。

それはお越し下されば分かる。

皆様、楽しんでお帰り下さいねとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG