2022/7/1 目標 ~ミッションノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

7月が始まった。

今年も残り半分です・・・。

ほんと早い。

何をした6月なのか?

何をする7月なのか?

小さな事でも構わない。

少しだけ努力してみる事って大事。

人は、日々何かしらの業務に追われて生活をしている。

忙しくなれば、忙しくなるほど、自分の時間が奪われ目標を遂行出来にくくなります。

で、久しぶりにお写真を撮らせて頂きました。

死んでしまっているインスタ(笑)

ツイッターは毎日何かしら呟くんだがインスタはね~。

記事だけで勘弁して下さい・・・。

だからこそ吾輩は6月最後に1つのミッションを遂行した。

ギリギリでしたが(笑)

stadiumはメンズが多い。

この2年で劇的多くなった。

有難い事ですが、やはり女性のヘアースタイルの方が細かいッス。

ダメージを考慮しながら、落ちる位置を考えての施術ですからね。

で、こんなの作った。

吾輩らしいとでも言いますか。

自分でも良く分かります。

でも、それが自分らしさかなと。

人にはクセと言うからしさが出てきます

これは教えても伝わりません。

全ては好みと感覚の世界だからね。

要望は段ボール色(笑)

ワンポイントでフロントには太いローライトを施して、表面には細めのハイライトを施した。

実に楽しい技術です。

全てを計算しないといけないからこそ楽しい。

こちらのゲストは震災の時の無料シャンプーで出会った人。

わざわざ福島県からお越し下さる。

11年も経てば老けるわね(笑)

でも、11年後の方が輝いていると思うし若く見えると思う

時が経っても、人の髪も心も変わって行きます。

だからこそデータを残して、次にはこんな感じかなって残すのも自分への課題にもなります。

だって、次に自分自身がワクワクするジャンね!

話しは変わるが、ボーリングを上手な人とラウンドするとスコアが上がります。

ゴルフが上手な人とラウンドするとスコアが上がります。

コレって美容でも同じ事が言えます。

早い人と塗れば早くなるし、上手な人のマネをすれば早く素敵な仕上がりになります。

伝染すると思う。

人は、人を見て育ちます。

なるべくはマネをして育って欲しい。

見本となるには何事も自分を出して、目標や課題を作らないと先が見えてしまいます。

7月も自分なりに目標を持って過ごしたいと思いますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG