2022/6/27 釣果 ~実績の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人は何気に比べられる。

これは全てに置いて査定では無いが、比べられるんです。

だからこそ日々、目標を持って、トレーニングを積んで、意識を強く持って生活をしている。

学生時代だって、日々の成績運動でも成績

全ては比べられるんです。

悔しいが、それが現実。

いわゆる弱肉強食は昔々から変わってません。

吾輩のサーフィンやゴルフもです・・・。

悔しいが現実です。

で、この方がお見えになった。

「カズチン」

みんなお疲れだろうからって。

そして、この日は2匹もお魚をゲットしたようです!!

う~ん、上達しているようです。

嬉しさのあまり、エナジードリンクを買ってきてくれたらしい(笑)

この日は午後から髪でしたが、4:00から釣りをしていたようです。

イシモチマゴチを釣りあげたようです。

少しづつ実績をあげている。

そうなると「カズチン」の会話にも勢いが付いてくる。

吾輩は釣りにすら行ってないし、サーフィンもゴルフも行ってません・・・。

吾輩、昔の実績だけが独り歩きをしているだけです。

アヤト氏もメキメキと実績をあげている。

エビ氏もメキメキと実績をあげている。

誰にも分からない事でしょうが、この半年間でstadiumは実績をあげている。

御予約が取れない状況が続いているという事は。

ですね。

吾輩?

ただ、ただ、早く起きているだけの中年野郎ッス。

今日なんて3:00から起きてますから~(笑)

悔しいので吾輩も明日は早朝から行ってやる~。

それにしても身体もつかな・・・。

いつの日か「カズチン」と一緒に釣果をしたいとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG