2022/9/15 転機 〜雨のち晴れノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

生きていれば何かしらの出来事が起こります。

人は全て違う生き物だし、性格も違います

育ちも違うし、経験をしてけば人の気持ちも変化する。

同じ親が3人の子供を育てても同じようには育ちません。

娘だって小学生と中学生では確実に違いが出ている。

出来たら同じ方向だけは向いて欲しいね。

でも時は動いている。

何が起こるかは想像が出来ない。

少しだけ立ち止まって想像することはできるかな。

Soraは大きい。

角度が変われば見え方も変わる。

ソラは毎日変わる。

人の心も毎日変わる。

それが人生。

転機は突然に訪れる。

雨のち晴れ。

天気は突然に訪れる。

どんな気持ちで扉を開けたのか

どんな気持ちで扉を閉じたのか

扉の向こう側は誰にも想像が出来ない。

扉の向こう側は自分たちで想像をして開拓できる。

明日はNearの1周年記念です。

一緒に美容師として素敵な年輪を重ねて欲しいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG