2022/9/16 蕎麦 〜側にいるよの意味ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

今日はstadiumを去った、生意気なヒラ氏が想いを描いたサロン「Near」の1周年記念日。

何かと大変な事ばかりだりだろう。

でも、ハサミを握れる幸せの方が勝っている様で、吾輩としても鼻が高いです。

本来は気の利いた物をと考えていましたが、色々な事が起こり、忙しさのあまり・・・。

月曜日に電話が鳴り、心からゴメンなって何度も伝えた。

だって記念日に何も無かったら寂しいよね。

話をしながら書いた手紙。

今、吾輩に出来ることは、手紙を書く事が一番だと思った。

ま、メモ用紙に2事程度ですが・・・。

1周年、おめでとう。

遠く離れても側にいるよ。

側=蕎麦=Near

コレ届いたら笑うでしょ(笑)

それにしても本物は売ってません・・・。

一応、休日の許される時間内に探したんですが無いなら、ある物で。

実は送料の方が高くついた(笑)

吾輩、「いつも心に太陽を」が座右の銘なんです。

高い物もいいけど、ヒネリはヒラ氏には必要かなと思い。

今は安いので十分です。

時を重ねる事で、少しづつグレードを上げて欲しい。

来年は本物を送ろうと思う(忘れてなければ)

社会って、お金を稼ぐって大変です。

心の中で、少しだけバカになるのも悪くない。

そしたら少しは穏やかな気持ちになるはず。

開ける前に「そば」って伝票に書いてあって、笑ったらしい。

それでいい。

今日の為に取っておいた物。

想いを込めて飲もう。

 

「いつも心に太陽を」とさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG