2022/9/18 襲来 〜離れて居てもノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

現在のstadiumはご予約がとても取りづらい状況になってます。

有難いことに皆様、早めにご予約を頂いてくれたり、ご来店の最後に次のご予約を頂いたり、いつもなら土日にお越し下さるのに平日の夜にお越し下さったりと、感謝しかございません。

2人でイソイソと目の前のゲストをストレートパーマを掛けて居ました。

長い時間になります。

チンちろり〜ん!

扉の開く音。

毎度〜。

「コレ、高木さんがハマってる食べ物なんっですって。時間無い時にはこの栄養値が高いのがいいらしいです」

ゾエさん・・・。

疲れた身体が癒された。

東京から仕事で仙台へ来たらしい。

吾輩が関東で働いて居た時の後輩、タッキーのサロンを紹介をし、通い続けてくれている。

コレも感謝ですし、引き継いだ後輩もしっかりとリターンさせてくれている事にも感謝です。

想い込めてハサミを入れ想い込めて紹介して繋がっている関係は美容師としての宝物です。

見てんのかな〜ゾエさん

タッキーは微妙な気がするけど・・・(笑)

こんな事をされると吾輩エネルギー全開になってしまいます。

「あれ?2人ですか?高木さんの所も2人で頑張ってますよ」

察してくれたようですね。

「だからこそ、この栄養値が高いの食べて欲しいですよ。蛯名さんにはオススメですから」

笑笑笑

あの〜、今は時間との戦いで、それどこじゃ無いんですけど。

心が救われるとでも言いますか。

2人だとできる範囲が少なくなります。

10月を待ってなさい!

少しづつですがstadiumは変わっていきます。

人が美容師を支え人が企業を変える

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。

今、私たちができる事を精一杯の想いを込めてハサミさせて頂きます。

 

※ゾエさん、少ししかお話しできなくてゴメンね。

早くスコアが90前半になる事をお祈りしてますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG