2022/9/25 愛情 〜コレが私の生きる道ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

シルバーウィークが終わろうとしている。

この日も遠方から何人もの方々がstadiumへ足跡を付けにお越し下さった。

東京から「ヤスマッツアン」が来てくれた。

ほんと感謝です。

前回は手ぶらでスミマセン・・・。

おいおい、前日の最終の新幹線で来て翌朝にstadiumで髪を切って純粋に帰るだけって感謝ですよ。

感謝しかありません。

また、本当は先週のご予約でしたが予約日を変更して下さった「オキターヤ」

「はいこれ、大変だろうけど2人とも頑張ってね」

く〜。

実は2人とも施述が難しいんですよ。

で、出来上がりがコレね。

愛情込めてハサミを入れます。

もちろん、エビ氏だって負けてません。

時間をかけてカウンセリングをしてお返しするのがエビ氏の代名詞です。

お互いに強みが違います。

だから良い。

美容師、様々な人がいます。

だから面白い。

2人の生きる道はハサミを通じて人に笑顔を与える事しかない。

本日お越し下さった「マツタ」さんも帰り際に、なんか色々あってね。

「でも、イメージ変えてよかったです。帰りにピアスでも買って帰ろうかな」

愛情込めてとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG