2022/9/26 経験 〜いつも見てくれる人ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

現在は2人での営業です。

来月は3人での営業です。

実は2人での営業を過ごした時期が過去にあります。

年末にも関わらずヒラ氏と過ごした記憶が蘇ります。

2ヶ月かな。

エビ氏が、その後に入社をした。

厳しい時を過ごしたし、過ごしている。

人生とは楽しいものです。

2人だけの年末を見ていたのが「シューちゃん」

帰ったと思ったら「コレどうぞ」ってドリンクを置いていった記憶は今だに記憶に残っている。

今回もです・・・。

「え?2人なんですか。でも、あの時と違って切る人が居るから頼れますね。コレどうぞ」

何とも言えないけど、すげ〜助かるね。

エネルギーが湧いてきます。

ズッと見てきてくれている人。

学生時代に出会い、社会に出て、結婚して、子供が出来て、遠くなっても通い続けて来ていることに感謝です。

予約が取れなくて他のサロンへ行く人も沢山いあるでしょう。

それでもstadium。

こんな事をされてエネルギーが出ないはずはない。

そして今日はヒラ氏が髪を切りに来る。

偶然って怖い(笑)

人が人を繋いでくれている事で成り立っている。

美容師、熱いぜ!

とさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG