2022/11/16 肉祭 〜歓迎する・されるノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

「太田くん」がstadiumに入社をして1ヶ月半が経過をした。

月曜日にお越し下さった「伊藤さん」に前回よりもシャンプーの腕を上げたねって言われたようです。

ゲストは確実にジャッジをしています。

勿論、コレは吾輩にも言える事です。

手を抜けばバレる。

なるべくは去年よりも今年の方がって思いながら施術をしています。

一緒に成長をして行きたいですね。

さて、月曜日の夜は少しだけ早めに営業を終了しました。

歓迎会ですね!

エビ氏が色々と考えてくれた場所へ。

肉肉肉。

肉祭です。

いい顔してるでしょ(笑)

どうやら学生時代に焼肉屋でバイトをしていたので焼肉奉行に任命しました。

本来なら焼いてあげるのですが、ここはお任せです。

歓迎されているが、気を使っているのが分かる。

勿論、エビ氏も気を使っている。

吾輩?

一応はね・・・。

始めはマッタリと始まりました。

時間が経過をし、そろそろシメになろうとしていた頃に「どんだけ食べれるんか男気見せてくれ」と伝えた。

コレをパワハラと言います。

今時は駄目なんですよ〜。

成長してないですね〜。

なるべくはイヤイヤはさせていないつもりです。

せっかく出会ったんですし、なるべくは楽しい時間を過ごして美容師として過ごして欲しい一心です。

楽しいと言ってくれて嬉しかった。

男って何気に不器用ですからね。

なるべくは作らず、自然体で過ごして自分らしさを隠さないで欲しいね。

パワハラが過ぎたようです。

頼み過ぎたらしい(笑)

一緒になって食べた。

コレもまた良い記憶になって欲しい。

stadiumで働いて良かったと思わせたいですし自分自身も一緒に働いて良かったと思いたい。

長いようで短い人生です。

歓迎をするって、好意を持って迎える事です。

送迎は冷たく聞こえがちですが、歓迎は暖かく感じる。

何で何だろうね。

少しづつ環境に慣れてきた気がする。

慣れが実は怖いんです。

吾輩にも言える事ですね。

始まりを忘れずに、素敵なセカンドステージを歩んで欲しい。

最後にエビ氏が気の利いた事をしてくれた。

サプライズってやつ。

こんな素敵な記憶を永遠に忘れないで欲しい。

自分がされて嬉しかった事だけを記憶に残して、素敵な社会人として歩んで欲しい。

その為に、自分を磨いて一緒に良き美容ライフstadiumライフを過ごして行こうね。

今度は忘年会だね。

男祭は続きますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG