2022/12/9 褒美 〜コレ無くちゃノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日のクダリです。

本来はコノ画像を添付しようかと思っていたのですが、主となるのが休日になってしまって、ついでの記事になるのが嫌でしたので。

月曜日の夕方に「モッちゃんママ」からご予約が入りました。

太田くんに「ワタナベがワクチン接種しているので体調に変化が出てきた際はお電話する形でもよろしいですか?」と伝言を頼んだ。

最悪の場合はお断りもしないとね。

休めばいいんですが、元気なのに休むのもね。

お昼休憩時間に電話が鳴った。

「ボス?元気?じゃあ、行きますね〜!!」

こんな言葉を頂けるだけで元気100倍になりますよね。

夕方にご来店です。

「コレ飲んで乗り切ってね〜」

く〜、飲みたいっす。

吾輩に、酒と言う餌を与えときながら飲んじゃダメって・・・。

男は自分に弱い生き物なんですよ。

でも我慢ね。

お薬の影響もあってか全く問題のない営業でした。

やはりファイザーに限りますね。

最近は仕上がりの写真を撮らせて頂いてます。

自分自身の振り返りとでも言いますか。

なるべく他人目線になって自分が作ったスタイルを見返している。

毎回、俺っぽいなって思ってしまう・・・。

実は今まで髪を切ってあげてから、帰り際に自撮りをしていた様です。

綺麗になった自分を撮って息子に写メを送っていたらしい。

嬉しいですよね!

コレ、何気に難しいオーダーなんです。

白髪を染めつつ赤味のない透明感のある仕上がり。

普通の美容師だったら何も考えずにブリーチを勧めるんでしょうがstadiumは勧めません。

時間を掛けて通って頂ければ、何となくですが理想に近い仕上がりになってくれます。

時が経てば自然と年老いていきます。

それは普通の事です。

だからこそ今まで以上に仕上げてなるべくダメージレスを目指す。

長い付き合いになってきてる事に感謝を持ち、自分らしくゲストと共に生きる。

ご褒美はお預けでしたが、愛されていると言う事を実感出来た。

細く長く、今後ともヨロシクですとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG