2022/12/7 充電 〜無曜日ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は定休日でした。

本来なら月曜日の24:00からサッカーと思っていたのですが、吾輩はワクチンを当日の9:00に摂取をしていたので我慢です。

ノンアルを飲んで22:30にはお布団に入っていた。

12時間が経過してもロキソニンカロナールのダブルブロックが効いていたのかは分かりませんが・・・。

先週に整形外科に行っていた時に頂いた薬を、この日のために残していた。

一応、録画をしていたのでそのうち見れればいいかです。

3:00に目が覚めトイレに行くとリビングに電気が付いていた。

どうやら娘が寝落ちしていたんでしょうね。

すると「悔しいですが・・・」

なんか聞こえた・・・。

悔しい?

3:00に?

聞いてしまった(笑)

仕方なく寝ます。

翌朝、録画を見ているが、何となく見る気がしなかった。

妻に市役所まで朝一番に送ってもらいマイナンバーをゲット。

なぜか写真がすこぶる笑顔なんですが、帽子を被ってたんだろうか、オールバックになっていた・・・。

むしろズラの様なヘアースタイル・・・。

これを10年間も使うのか。

時間もあるので昼食は娘が好きそうな天ぷらを揚げて蕎麦を煮る。

妻には気の利いた野菜炒めとシンプルなラーメンを作ってあげた。

ほんと出来たご主人ですよ(笑)

吾輩もサラダと蕎麦ね。

腕は痛いけど何事もなく過ごせた。

強いて言うなら足のグジュグジュが気になる・・・。

お昼も済んで一応、体調が心配なので眠りにつきます。

どうやらmotherから不在着信が入っていた。

夕方に電話をしたら「日本も負けちゃったしね〜。あんた今日は何してたの?お正月は帰ってくるんでしょ」

・・・。

やっぱり負けていたんですね(笑)

何もしたくない無曜日もあっていいんじゃなかなと。

久しぶりの充電曜日。

家族が3人揃っているのにね。

そんな時間も幸せを感じないとね。

なので今日は画像がありません!!

無理やり押し込もうと思いましたが無し!!

今週も宜しくお願いしますとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG