2023/1/25 暖湯 〜こんな日もノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

本日、雪すごいですね・・・。

雪が降っている際のstadiumの1階入り口の床には気をつけて下さい!!

ほんと滑るので!!

こんなに雪が降り積もるにも関わらず、キャンセルも無くお越し下さるゲストにはホント感謝しかありません。

吾輩だったら・・・(笑)

さて、昨日は定休日です。

一応、何かしら考えていたのですが妻は乗り気じゃ無く、ゆっくりと自宅で過ごしていました。

ま、色々とあるので、吾輩はベットの中ですね。

早朝の5時過ぎに目が覚めてしまい、一人でカレー鍋物を食する。

何となくツイートすれば「イトウちゃん」が透かさずイイネくれる。

5時台に風呂に入りながらユーチューブを見ているのは流石です(笑)

後輩から「早朝からビールと食事するのも流石です」と返事がくる。

同じ感覚のオバカ野郎ですね。

10:00に目が覚め、一人で早い昼食をし、眠りに就きます。

15:00に目が覚め、一人で遅い昼食をし、眠りに就きます。

流石に、この時間になると何もしたくなくなる。

ま、こんな日も良いのかなと。

それにしてもコレだけ働いていても、休んでいるよりも美容師として働いている方が好きって天職だと思う。

夕方、妻が娘をお迎えに行っている事すら気が付かず吾輩は眠りに就いている。

目が覚めれば、イトウちゃんの事を思い出し、「風呂でも入るか」になる・・・。

久しぶりにコレをした。

いい湯だな〜。

やはりこの時期は暖湯に限ります。

今時はスマホがあるからこそ長湯ができる。

キングカズの画像を見始める。

そう、スーツが欲しいと思った。

娘の卒業式や入学式があるので、まだ間に合うかもしれません。

流石に腹も減ってないが妻子と夕飯を食べる。

酒が回って来たので眠りに就きたいと思うが寒い・・・。

暖湯のリベンジです。

こんな日もあって良いんだなと自分に言い聞かせる火曜日・・・。

来週こそは何かリベンジしたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG