2023/1/26 凍結 〜初めての経験ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

どっぷりと雪に浸かりに浸かった日本列島。

久しぶりに小さな自転車に乗りました。

雪道は進まない・・・。

マイナス予報なだけにインナーダウンを2着も着て、本気のダウンを羽織る。

寒いと思いダウンパンツを履いて出勤です。

雪があると進まない・・・。

漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ。

すると勝手に自分の体内から頼んでもいない汗が出てくる。

やっちまった〜。

暑いッス。

stadiumに着けば、いつも早く来てくれるエビ氏がサロンを温めてくれている。

感謝ですよね。

コレだけ雪が降ったら来たくなくなるでしょ!

ありがたい事にキャンセルゼロです。

ほんと感謝しかありません。

夕方、17:30。

「ワタナベさん!!お湯が出ません」

・・・。

マジか!!

人生で初めての体験の凍結です。

急いで外に出ると既に業者さんが対応をしてくれていた。

このビルは全てが美容室なので、どこかが先に分かって連絡をしたのでしょうね。

緊急対策でゲストへ電話です。

対応が速かったお陰で18:00にはお湯が出てくれた。

東北地方でも寒冷地ではない土地はマイナスになると大ごとになってしまいます。

今朝もドキドキしながら蛇口を捻れば暖かいお湯が出てくれた。

何事もなくて良かったとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG