2023/1/29 壁画 〜同じ感覚ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩はジョジョが好きである。

娘もジョジョが好きである。

エビ氏もジョジョが好きである。

太田君は・・・(笑)

娘のクリスマスプレゼントにジョジョのフィギアをプレゼントをしたのですが今では何処にあるのか・・・。

妻が探してくれたジョジョの絵を年末に頼んでいたのが届いていた。

そう、娘が好きなキャラの「ブチャラティー」

カッコイイです。

まさか我が家にアニメの絵が飾られるとは思ってもいませんでしたが、コレはかなりカッコイイから許しましょう(笑)

昔、目黒通りにあるモダニカで購入をしたポスターは当時は額が売ってなかったのでオーダーで作ってもらったが今は何処に置いてあるのだろうか・・・。

壁に何かしら絵が飾られているだけで違う部屋に変わります。

stadiumにも何かしら飾ろうか検討中。

その前に入り口の照明でも入れて明るくしようと思いますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG