2023/3/23 偶然 〜思い思われノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は午後からの仕事でした。

本当は午前中に希望の「シマヌキさん」「カネガサキさん」「ワタナベさん」

大変申し訳ないですが、遅れてからの仕事になるだけに吾輩は全力で対応です。

「でも、日本が勝って良かったですね。私も知らないで予約してたから見れて良かったです」

みなさんに感謝です。

昼下がりの頃、1人の海女が来た。

「お久しぶりです、コレみなさんで」

忙しい時間でしたので、少しだけしかお話がはできませんでしたが会えて嬉しかった。

何となくギュッとしたくなった。

数分後に「ミチョコさん」がお越しになりました。

「ハイboss。コレはみんなで食べてね」

ほんと空気が読める方です。

やはり女性は凄い。

「あと、コレはbossにね。誕生日だったでしょ」

・・・。

言葉になりません。

この方は言葉は必要ないかもしれませんね(笑)

「最近は海女と会ったりした?」

「え?さっき来ましたけど」

「え〜、もう少し早く来れば良かった〜。会ったらギュッとしたかったな〜」

コレをアメージングと言う(笑)

祈れば祈るほど人の心に近づきます。

偶然なんでしょうけど、怖すぎるッス。

コレは言葉では表現できません。

思い思われの精神って何よりも大事です。

常に思ってたらストーカーになるのでね(笑)

人ってフトした時に思うと必ず、その人の話題になったりします。

人と出会うのが接客業です。

どうせ出会うなら長い付き合いをしていきたいね。

それにしてもアメージングな日でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG