2023/3/24 男女 〜出来る人ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

世の中、男も女も同じ人間。

能力も様々です。

勿論、感性も様々です。

出来る人は空気を読める人が多い。

また行動力も早い。

「ムーさん、クロダさん」

この2人は似てないけど、心は同じ感覚の方。

「お疲れ様です!!あれ?女性の方が入ったんですね。良かったですね」

「はい、みなさんで」

新しいスタッフが入っていることを知っていたに違いない。

さりげない優しさが心に響きます。

やはり出来る

「こんにちは。今日は無理を言って予約を入れて頂いて、ありがとうございます。女性の方が入ったんですね」

「コレみなさんでどうぞ」

人として出来る

また、個性やセンスを感じるし、何よりも人のために何かをしてあげたいと言う奉仕の姿勢が素敵な2人。

人を高めあうのは人。

出来る人の話を聞いたら自然とエネルギーが湧いて来ます。

それが切磋琢磨という。

何気に吾輩が好きな言葉。

ゲストにエネルギーをいただいている。

むしろゲストが居なければエネルギーは生まれて来ません。

ゲストを交えて楽しい時間を過ごす。

すると次は、あの技術を一緒にやりたいに変わる。

すると次は、あの技術を学びたいに変わる。

数年後には負けない技術に変わる。

覚えた技術は忘れることはありません。

想像の中では想像で終わってしまう。

日々、鍛錬ね。

今よりも上手になりたいって今でも吾輩は思っている。

だから試行錯誤の日々を繰り返している。

コレは吾輩の師匠を超えたい一心なんです!!

決して超えられない頂だと思っている。

営業中も何度も何度も2人のオーナーの話をしている。

それはリスペクトをしているからこそ。

吾輩よりも一回りも上の方です。

今でもフロアーに立っている。

超えなきゃね。

また現在在籍しているスタッフにも吾輩を超えて欲しいと願っているとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG