2023/6/1 協力 〜お世話になりますノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

6月が始まりました。

各個人が色々な目標も持って挑んでいる。

本日はイシガキ君のシャンプーのテストが行われた。

まだ2ヶ月のヒヨっ子美容師ですが自分なりに自分を追い込んでいる。

諸先輩方からすれば、まだまだですが頑張っているね。

社会に出て4年になるオオタ選手は明日ブローの試験が待っている。

自分で掲げた目標です。

ほんと追い込んでいると思っている。

何よりも美容が好き人が好きであって欲しい。

 

春の転勤や新社会人として4月・5月を終え、皆んなが今の環境に慣れて来た頃です。

仙台と言う土地に慣れ自分の置かれた立場に慣れ

世代ごとに色々な出来事が起こり、自分自身が慣れている頃ですね。

世の中、出会いもあれば別れもあります。

出会いの時期に突入です。

住んでいる土地に慣れてきた頃に髪を切りたくなるでしょう。

道も分かってきた頃でしょう。

新規獲得の季節ですね。

そこで、こんなのが出来ました!!

いい感じです。

毎日とは言いませんがインスタも更新中です。

QRコードがあるので気になる方は是非。

で、裏側はこんな感じです。

可愛いでしょ。

微妙にstadiumが写っているんですよ!!

何を言いたいかって?

「口コミを書いてください」

なんで?

それは言わなくても分かるはず(笑)

人が人を集めるのは口コミです。

リターンをしているのは何故なのか?

スタイルが良かった、雰囲気が良かった、シャンプーが絶妙だった。

何でもいいんです。

要するに気に入って頂いたから、またstadiumへ行きたい。

この記事を読んでリターンしている方は是非、口コミを書いてね。

だって、こんな素敵な物を作ってくれたんですから。

また、嬉しいお言葉を頂いたらスタッフのモチベーションが確実に上がるんです!!

集客に必要不可欠なのがホットペッパーです。

担当の方はstadium愛を感じてしまう。

「ワタナベさん、お疲れですよね!コレ飲んで頑張ってくださいね。コレは皆さんが空いている時にでも摘んでください」

ほんと優しくて頼もしい方。

甘くて、ショッパイ。

恋愛と同じですね(笑)

担当の方がstadiumの為に協力をしゲストがstadiumの為に協力をする

ほんと、皆様にはお世話になります。

お世話してお世話になる

更に我々の力量が上がります。

お礼にと、お支払いをしてお帰りになって下さる。

皆が緊張感を持ちながら、楽しみながら施術をしている。

お金を稼ぐではなく、楽しみながら自分の力量を上げている。

働くって、お金じゃなく、自分自身を高める事じゃないかなって、若かりし頃から想いは変わらない。

そんな集団がstadiumです。

人は人によって支えられ、人が人によって発信をして長く生きていると思う。

6月も動いている。

あっという間に半分が過ぎゆきます。

何事も後悔のない1ヶ月を過ごしたいですね。

で、口コミ書いてね。

とさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG