2023/9/18 情報 〜今度こそノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

3連休が終わった。

女川に行ったのが一週間前と思うと怖くなります・・・。

明日は定休日。

早すぎる。

明日も早起きしようと検討中。

サーフィンは数ヶ月は行ってない。

夏用のウェットが無いし、暑すぎるからね。

そこで復活の兆しの釣りね。

「セキウチ先生」情報の釣り場でも行ってみるか!

定番の、安定の七ヶ浜。

なんともマイちゃんのご自宅から近そうね(笑)

4:00から6:30までなら要るぞ〜。

朝と言っても日が昇る前には出る予定なので、暗いと怖いし危ないので光がある灯台付近で夜釣りをと思っている。

ここでは餌釣りでクロダイを狙う。

日が昇り掛けたら「セキウチ先生」の磯地へ足を運んで大物ゲットです!!

今度こそです!!

ここでは女川で釣れなかったカンパチがブリのお子さんを釣る予定です。

釣りは動かないで体力は温存できる。

それが終わって、体力とヤル気があればサーフィンです。

さて、何が釣れるのか、何本の波に乗れるか。

ワクワクしかない休日です。

何事も楽しんだ者勝ちです。

夜は餃子を予定としているが楽天も天王山。

ワンチャンあればオバンデスチケットを購入して行こうか迷う・・・。

自分時間を大事にするのも良いですが、家族時間もね。

時間が足りない我輩でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG