2023/12/4 世代 〜桃色吐息ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumが生まれて13年。

早いんだか遅いんだか

今となっては、どうでもいい。

細く長く、ハサミを動かせる環境であれば良い。

そんなstadiumも半年も過ぎたら14年です。

有難いことに沢山の方々と長いお付き合いをさせて頂いてる。

何事も、当たり前と思わないで、常に新鮮さを自分自身が意識をし、一緒に年を重ねる事が我輩の幸せです。

今回のゲストも震災の無料シャンプーで出会った、古き仲の方です。

「モッちゃんママ」

空気を読めるツワモノ。

「あ、今日は白くピカピカ光ってるの隠してね。大晦日までやってるんだね。年末にもう一回来るからね」

有難いよ。

そりゃ我輩だって全力で対応しますとも。

長きに渡ってstadiumを愛してくれている方。

思いは手先から伝わると思っている。

その手先から作品が出来上がる。

元気に全力で対応をする事でゲストは更なる元気で対応してくれる。

やはり元気が一番です!!

自分自身が、もし元気が無かったら確実に元気を頂いていると思う人。

あ、我輩が元気がない時って具合が相当に悪い時しかありませんが(笑)

息子さんをご紹介して下さったり、また息子さんがお友達を紹介して下さり、お友達が兄弟を紹介してくれて。

今では全ての方々と10年以上のお付き合いをさせて頂いている。

出会いが中学生な訳ですから今となれば20代後半にもなります。

そりゃ、我輩も親も歳を重ねる訳ですよね。

一緒に歳を重ねて、その時、その時を一緒に歩んで行く。

生きていれば必ず、良き時、悪き時もあるでしょう。

そこも一緒に過ごせるのが美容師です。

世代を超えて。

素敵な関係です。

我輩と「モッちゃんママ」との関係は桃色吐息でしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG