2024/3/3 付合 〜同じ時期の仲間ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

仙台に来て13年の月日が流れている。

娘も今年、高校2年生になる。

我輩が激動の、濃密な時間を過ごした高校2年生。

初めての義務教育。

共に過ごしたお付き合いの「コーちゃん」「ママ」

小学生時代は同じクラスになった時もあります。

「コーちゃん、ミーナちゃんがイジメられたら守ってな」

なんて男同士の会話をした頃もある。

同じ時期の仲間と我輩は思っている。

ずっと通い続けてくれている事に感謝です。

また、高校に入り成績もグングンと伸びているらしい。

イケメンで成績優秀ってスゴイ!

そして久しぶりにご来店された「ママ」

久しぶりですが画像をお持ちになってくださった。

きっと楽しみにして来ているに違いありません。

骨格的に考えると少しだけ長めの設定の方が良いバランスだと思いハサミを入れる。

良き良き。

柔らかさが出た。

チョッピリ癖毛ですが、この時期は乾燥しているので多少は持ちが良い。

ここまでの完成度は難しいと思いますが、自分の髪で作り上げているので出来るんです。

素材を活かしたり、殺したり。

人はヘアースタイルで変わります。

翌日に息子の「コーちゃん」の予約が入った。

プードルくらい頭が大きくなっていた(笑)

こんな風に話せるのって長き付き合いだからこそ。

完全にお任せでしたのでスタイリングは前髪をアップバングのヘアースタイルを提案です。

これはスタイリングになるので下げてもOKなんです。

親子でstadiumは嬉しい。

長い付合

同じ時期の仲間と出会えて感謝です。

素敵な高校時代を過ごしてほしいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG