2024/3/4 刻印 〜自画自賛ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

先月、ワタシスマホカエマシタ。

なのでケースが必要だと思い、偶然にも「タナカさん」が使っていたスマホケースが我輩の欲しいデザインと一緒でした。

「タナカさん。こんなの探してたんですよ〜。マネしていいですか」

また、サーフィン師匠の「トモさん」も色は違いますが同じデザインでした。

こりゃ買わないとでしょ!

色々とネットで探し当てた結果コレな。

可愛いでしょ。

自画自賛。

ずっと開きっぱなし(笑)

で、開くと〜。

stadiumの刻印入りデザイン〜!!

風呂でスマホを見てたら水が付いたのでボツボツしてしまった・・・。

そんなのも可愛いし、愛着が湧きます。

また本革なのでエイジングされていく過程を楽しめます。

我輩は物持ちが良い方です。

革製品となれば更に愛着が湧くはずです。

今時のスマホは高いっス。

値段ほど使い込んでないので我輩には、こんなに高い品物は必要なに気がします。

でも職種的にはスマホはマストアイテムです。

とは言っても記事はパソコンで打ち込んでるし、写真は撮ってないし・・・。

写真機能は優れていますが、カメラには敵いません。

今後はカメラを用いて今後の引き出しでも広げようかと思ってます。

明日は定休日です。

カメラを片手にお出かけも悪くない。

そんな姿を自画自賛する。

素敵な性格でしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG