2024/4/1 感覚 〜似たもの同士ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

最近の我輩はカメラの事で一杯な気がします。

プロのカメラマンにも褒められてしまったので意気揚々って感じです(笑)

センスって人それぞれです。

どのセンスも良しです。

磨かないと色褪せていくのが現実・・・。

素敵な感覚の持ち主の「クロダさん」

毎回、何かと持ってきてくれる・・・。

「今日はヤクルト1000が売り切れだから400ね〜」

他にもあるやないか!!

だから何も要らないんですけど〜。

美味しく頂きましたけど(笑)

ヘアカラーを塗りながら何となくですがカメラ等について質問をしてみた。

やはりね。

感覚が近かったからこそハマる事が多々あります。

我輩とクロダ夫妻は何となく似たもの同士な気がします(会った事ないですが)

近い人って近い人に集まる気がします。

お話の内容がかなり前向きトークです。

そこも好き。

その感覚も同じような気がします。

出会って何かを得て働ける環境ってスバラシイ。

格好にもオーラが漂うからこそヘアーにもオーラは必要です。

なるべくブレないヘアースタイルを提供していきたいと思う。

4月に突入をした。

暖かい空気感の中、スタッフが居心地の良い雰囲気をご提供いたしますとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG