2015/10/9 掲載されました ~仙台代表~

ブログ

医療用ウィッグには強い仙台 美容室の渡邊です。

 

 

以前にもご紹介したと思いますが、Stadiumでは医療用のウィッグを取り扱っております。

こちら「ふくりび」さんでの東北での加盟店はStadiumでしかございません。


あくまでも医療用のウィッグになります。
最近は芸能人でも若くしてこの世を去ってしまったり、闘病生活に入る方が多くなってきています。

本人が一番辛いはずです。
そこをサポートするのが、家族や兄弟だと思います。

ウィッグになりますと値段はそんなに安くはありません。でも、みんなでお金を少しづつ出し合えばそんなに高くなりません。
ここに加盟させて頂いた訳はどこよりも安かったからです。

ウィッグとなれば高価なものが多いのですが、ここは他と比べてちょっと安く、質が良い。
なので、少ない家族でも何とかなるのかな?と願い、加盟させていただきました。

お金も大事ですが、何か困っている人に笑顔と勇気を与えられればと思い・・・。


今までは、サロン内にサラッと受け付けに置いているだけ。
気にかける方はそんなにはいないかも知れない。

困っている方がいれば、何かのお手伝いをしてあげたいだけ。


今月はもう始まっています。
少しづつですが、病院周りをしようと思います。

安くて、いい物を提供し、なるべく理想に近い雰囲気になるように僕達美容師が切ってあげる。
些細な事ですが、自分が何かしらメッセージを送り、誰かが気が付いて、お越しくれればと思い、願う。


人の為って大変ですが、自分のスキルも上がります。
人前に出て切るのが抵抗あるのであれば、僕はお休みの日でも構わないと思います。

この記事を読んで、身近に居れば、お伝え下さい。


みんなの笑顔が見たいだけ。

美容師っていいもんですよ!!!

仙台 医療用ウィッグ 美容室 ふくりび これがキーワードですね!

 

20150910_111435

 

購入だけではなく、悩みごとなどあれば、メールでもお応え致します。

お気軽にご相談下さい。

 

 

宮城県仙台市青葉区本町2-7-3

美容室 Stadium info@stadium-hair.com

022-721-2442 渡邊までご連絡ください。

TOP > BLOG