2015/10/15 おめでとう ~これからも~

ブログ

仙台 美容室 Stadium 渡邊です。

ハッピーバースデイ、トゥ~ユ~!!!

 

本当は昨日、アップするはずでしたが、ネタがなくて・・・(笑)

(本人にはしっかりと当日にお祝いのお言葉をしました)

 

昨日の夜の写真になってしまいますが、この日は友人の誕生日だし、せっかくアップするなら、奮発して贅沢なビールをチョイスしてみました!

 

離れていても、僕の誕生日を毎年祝ってくれる友人。

今ではFBなどで誕生日が知れ渡ったり、報告が来たりしますが、彼はそんな事が出来ない時代から僕の為に何かしらのメッセージを送ってくれる奴。

「葛西氏」41歳おめでとう。20151014_205610

 

さり気なく、自社製品を後ろに置いてパシャリ。

何気に長い仲です。

帰省した時も、猪苗代湖に行った際、ここでBBQしたのも最初で最後だったな~。とか、話題になると必ずと言っていい位、出て来る。

なにせ、小学5年生からの付き合いだしね。

長嶋茂雄が引退した日に彼は産まれた。

時代が流れている。

小・中・高。

社会人になって。結婚して。子供が出来て。仙台に来て。

全てを共に動いてきた40代です。

活躍をしない40代なんてあり得ない。挑戦しない40代なんてあり得ない。

彼が居るから、僕が居る。

 

 

 

今日は彼にこの人に唄ってもらおう。

 

20150524_231538

 

僕も元気でいるから、君もいつまでも元気でいて下さい(笑)

TOP > BLOG