2015/10/16 カウントダウン ~世界に一つだけ~

ブログ

仙台 美容室 Stadium 渡邊です。

いよいよブェールを脱ぐ事になりました。

今月末には商品の中身が完成する予定です。
そして、ラベルの貼りつけなどが終わりましたら、皆さまの所、Stadiumにお越し下さった全てのゲストの髪を、こちらで洗います。

今月末に発売される「ホットペッパー」の紙面にもStadiumが掲載されます。
実に4年ぶりの登場です。

あの当時は、顧客ゼロからの出発でしたので1年は掲載しました。

随分と前の話しな様な気がします。本当に、本当に遠い過去の話の様です。
顧客が増え、出来なくもなり、辞めていた紙面。

震災後から紙面はしていません。

今では人が増え、まだまだ出来る。
アシスタントに仕事を与えてあげたい。
ナナがデビューするから(ここが一番)
本来は11月デビュー予定でしたが少々遅くなっております・・・。

自社製品が出来たので、宣伝広告の1つにしたくて。

ナナちゃんがデビューをするだろう春までの約4~5ヶ月は僕の腕の見せ所だと思っています。
現状で満足していたらダメです。
それ以上の高嶺を見て、見せていかないと、見本にもなりませんし、マネしてくれなくなるから。

震災をStadiumで経験したスタッフは、ナナちゃん、ただ1人。彼女は何かと僕の側に居続けているから、沢山の事を経験したし、させたし、させたくなかったし。

震災によってシャンプーの大事さも経験できた。だから作った。

そんな彼女がもうじきデビューですよ!!!

そりゃ~、親心はモロに出させてもらいます。だから紙面に掲載しますね。そりゃ!!

 

その紙面の前に、少しだけ見せちゃおうかと思いまして(笑)
勿論、ネット通販ページやネットのボリューム、店内用のポスター、パンフレット。
着々進んでおります。

お楽しみに!!!

IMG_1834[2]

自社製品の「SORA」 「DAICHI」

間違いはどれでしょうか?

 

シャンプー、トリートメントは共に「白」ですので、右側が透明になっている事は気にしないで下さい(笑)

あれ??

写真アップできてませんね(笑)

出来たらのお楽しみって事で(笑)

 

 

TOP > BLOG