2017/7/1 親バカです ~やれば出来る子の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

湿地帯が消化不良だったので、気を紛らせるためにゴルフして、食材買って、家に着くと。

DSC_0228

1人で宿題をしていた。

妻が居ないと、1人で頑張れる。

もし、妻が居なくなったら、こんな感じになるんだよな~って思った。

長生きをしてもらいたいものです。

そして自慢げに、娘に見せられた。

DSC_0229

6位7位だけど、自慢の娘

だから、僕なりに夕飯を頑張ってみた。

DSC_0230

茄子が嫌いな事が分かった。

イイ勉強になった。

こんな事でさえ妻は把握しているのに吾輩は・・・・。

気を使ってなのか、全部食べてくれた。

お風呂を済ませると、部屋で何かしていた。

DSC_0231

今はデニムが流行っているようです。

夏用のコーディネイトをしていた。

全部、小さかった・・・。

そろそろ、可愛い洋服を買ってやりたいものです・・・。

それにしてもセンスの良さが分かった。

自慢の娘です。

負けず嫌いの完全主義者

母親が居ないと甘える人が居ない。

それも経験の1つ。

でも、甘える時期なんてもう1、2年程度なんだろうな・・・。

夏休みは惜しみなく遊んであげようと思う。

 

 

おしまい

TOP > BLOG