2020/4/2 「新型コロナウィルス感染症予防対策について」

 

stadiumでは新型コロナウィルス(COVID-19)の国内感染や政府等、関連機関からの発表をふまえ、下記の取り組みを実施しております。

スタッフのマスクの着用

お客様がご自由にご利用いただけるアルコール消毒液の設置

施術においてスタッフの手洗いや消毒の実施

店内の換気、加湿器の設置

店内の各スペースや備品等を徹底した清掃と除菌に努めております

ご来店してお越し頂くお客様へ下記のお願いをしております。

 

ご来店時、受付での手指の消毒

お客様は、マスクを着用したままでの施術は可能です(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着してしまいますので、替えのマスクのご持参をお勧め致します)

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。店舗までご相談下さいませ。

 

以下のお客様はご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。

3週間以内の渡航歴のある方、又は3週間以内の渡航歴のある方に接触の疑いのある方

3週間以内の東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県に在住歴のある方、又は前述7都道府県のある方に接触の疑いのある方

37.5℃前後の発熱、咳、倦怠感等、味覚・嗅覚に異常を感じる等体調の優れない方

発熱や咳、だるさなど体調にすぐれないお客様は、ご来店をお控え頂けるようお願い申し上げます。

 

当サロンとしても心苦しくはございますが、感染、拡大防止の為、ご理解ご協力頂けますよう宜しく申し上げます。

 

 

TOP > NEWS