2019/9/5 箱物 ~ゴチの合図の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

先週の出来事ですが。

皆さんに支えて頂いていると凄く実感しております。

吾輩のストーカー?(笑)

ムーさん。

エビ氏、マイ氏と同じ歳

何かと言えば飲みに行きましょう(笑)

でも、それって有難いし、エビ氏も嬉しいって何度も言っていた。

お客様だけど、仲間意識って言うのかな。

今度、また行こうね。

皆が喜んでくれていた。

妻子も喜んでいた。

(髪がお疲れな感じですが)

何気に繊細で、空気が読める出来る人かなと。

確実に出世するタイプ。

そんなに気を使って疲れないのかな?とも思うが、それが性格です。

プロ根性があるんだなって他業種ですが、関心するし、見習いたい。

文章が長いと、心に何か抱えていると思ってしまうらしい・・・(笑)

全然違いますから~!!

髪を切る事でスイッチが入る。

これ、3週に一度来ているゾエさんと同じ気がする(今日も来た)

2人とも、店主の独り言を見て下さる事にも感謝でならない。

こちらも毎月お越し下さるゲスト。

千葉氏が、話し方がユックリで上品で、優しさが伝わって来るって言っていた。

人はそれぞれ。

でも、出会って良いなって思う事はなるべく真似て成長をして欲しいし、吾輩にも言える。

ご両親が亡くなって、心が折れそうになればstadiumへ。

愛犬が亡くなって、涙を流しながらstadiumへお越し下さる。

ご主人を紹介してくれて、吾輩とのクッション役にもなっている。

旦那さんには恥ずかしくて伝えられない事を吾輩へ。

その伝言を旦那様へお伝えする。

伝書鳩か?

それが、何気に嬉しく思う。

新しくワンコが来たようです。

素敵な笑顔でお帰りになってくれて良かった。

こちらのゲストは、新店になって初めてのご来店。

長きに渡り、支えていただいている。

何やらストレスを感じていたようです。

何も言わなくても、何となく分かりました。

じっくりとヘッドスパをしてあげた。

何もかもスッキリしたようで、最後に思いを語ってくれた。

この職業は髪だけなんだろうか?

違う気がする。

だからこそ、1人1人に自分なりに真剣に向き合い、人と共に最長をしていきたい。

誰ひとり失いたくない気持ちはあります。

素敵なゲストに出会えていると心から思いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG