2019/9/9 仁義 ~義理と人情の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

仙台のジャズフェスも晴天で終えた様ですね。

音楽をこよなく愛すエビ氏も多分、行きたかっただろう。

来年、行こうね♪

この土日は怒涛のラッシュ。

お断りをしてしまった方、また来てほしいと心から思っております・・・。

3週に一度のペースでお越し下さるゲスト。(ゾエさんと互角の勝負)

吾輩のメロ~な接客が何とも言えない。

力が入っていない会話(笑)

相変わらずですねって・・・。

階段下までお見送りを済ませると、「あっ、待って下さい」

東京で流行っているようです。

stadiumにお越し下さる方は義理人情を分かる人が多い気がする。

クタクタ顔・・・。

ビールのお供に失礼します。

吾輩、メンズに気に入られている。

こちらのゲストも毎月来てくれている。

新店舗のopen時期に来てくれて、時間無くて何も無くてスミマセン・・・。

帰りに花屋に寄ったらしいが、ベナタワさんには似合わないと判断したらしい。

重みのある記念品。

あの大ちゃんが、まさかね。

笑顔を絶やさなく、こちらも適当な会話(笑)

全てナチュラルな、自然体な姿で過ごさせて頂いている。

皆で一喜一憂して時を重ねる事に感謝しかない。

それにしても顔が腫れぼったい吾輩・・・。

お疲れ気味の朝。

こんな顔して働くのはダメだよね。

お次は素敵な人。

 

頑張って作った顔(笑)

独身時代を経て、結婚のお手伝いをし、今では2人の子供がいる。

自分にもご褒美ってstadiumへ来てくれている。

毎回、何かしらの画像を見せてくれている。

これは吾輩に期待を込めてなんだと思っている。

毛量が少ない事を気に掛けたり、ヘアカラーを少しだけイメージを変えてみたり。

大幅なスタイルチェンジではないが、吾輩なりに絶妙な配合で変えてあげる。

8年経とうが吾輩は緊張感を持って接します。

毎回、感じていないけど緊張してるんですよ!!

バリバリ頑張れば、寝ている時には足がつりそうになる・・・。

疲れが取れていない顔つき。

日曜日は、エビ氏千葉氏と初めての3人体制の営業。

朝に吾輩千葉氏に素敵な贈り物。

少ないですけど、頑張りましょうの合図。

何も言わないで、そっと。

疲れた顔してたからなのかな~。

彼なりの義理と人情なのだろうと。

お互いに表現が不器用なんでね(笑)

吾輩の最後のゲストに、蛯名さん千葉さんですよねって言われた。

常連なんで、スタッフの名前くらいは覚えましたよって。

もう、stadiumには欠かせない存在になっているんだよって終礼で伝えた。

忙しいと会話すらできない。

だからこそ、愛してるの表現はここで綴りたいと思いましたとさ。

おじさま、お疲れです(笑)

明日は早朝サーフィンは出来なそうなので、ちょっぴり遅く起きたいと思いましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG